2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再び、おじいちゃん!

ども、伴です! そう言えば、お正月におじいちゃんが わざわざ滋賀県から東京に遊びに来てくれました。以前に、家の中での暮らしが不便になってきてると言っていたので、リフォームのことを勧めましたが、 住み慣れた家を工事するのは少し気が重いみたいです…

いよいよ

ごきげんよう、伴です! トランプ大統領の就任式ですね。 各ニュースこの話題ばかり! 正直、世の中がどんな風になるかは想像つきませんが、 明るく、不安のない世の中になってほしいな・・・・戦争もなくなってほしい。

温める

伴です!この時期は冷え性の人にとっては辛い季節ですね。 マッサージしてても手足がものすごく、冷たい人がいてびっくり。 冷えは万病のもとだから、体を温めることが大事! 「骨盤ゆたんぽ よもにん」送料無料 【湯たんぽ よもぎ蒸し プロイデア 椅子 ヨモ…

極寒

こんばんは、伴です! 今日は初釣りに行ってきましたが、 いや~夕方頃からめちゃくちゃ寒い!! 凍え死ぬかと思いまいた。ただでさえ、風も強くて、 多少、収穫があったのがせめてもの救いです。

新年会

どうも、伴です! 昨日は新年会をしてきました! みんなと親睦を深めたり、交流するのはいいですね。 やはり、飲みの席でないと相手の本音がわからなかったりしますから、 飲みは大事です。釣りと同じくらい大事です(^-^)

寝正月

伴です!おせちも毎日食べてると飽きてきますね・・・・でも海鮮は大好きです! 正月はとにかく、映画三昧です。 DVDを連絡してきて、朝から晩までずっと見ています。 映画って面白いですね。 X-MEN:アポカリプス 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ra…

あけおめ

伴です! 2017年になりましたね!しばらくブログさぼっててすみません^_^; 楽しい楽しいお正月ですから、 思う存分、食べて寝て、楽しむぞ!