2019-01-01から1年間の記事一覧

令和

どうも!伴さんです。 発表がありましたね。新元号。 令和かあー。 なんだか凄く意外な感じでした。 和も最近、昭和で使っているのに。。。 令っていう漢字も意外でした。 確かに悪い意味はなさそうな感じもするんですが、 いいイメージもないかも? あっで…

行列

どうも、伴さんです! そういえばこの間スタバの新しい店舗ができて その行列がとんでもないことになってましたよね! なんかテーマパークの列のようなすごい数の人だったんですよね。 いやー俺はあんなに並べないなーって。 多分並んでても途中で我慢できず…

飲み

どうも、伴さんです! 毎日寒いですね。 こんな寒い日は鍋を食べるしかない! というわけで、友人たちとアンコウ鍋を食べてきました。 アンコウってあん肝くらいしか食べたことなかったんですが、 これがうまいんですね~。 アンコウの卵巣とかいうドロドロ…

冬釣り

どうも、伴さんです! 伊豆の方に釣りに行ってきました! 釣り仲間にいい場所教えてもらったんです。 教えてもらったら行くしかない。 仲間と連れ立ってレンタカーを飛ばしましたよ。 こういうのって久々で楽しいな笑 肝心の釣果ですが、アイナメとヒラメが…

再会

どうも、伴さんです! 古い友人に会ってきました。 2人目の子どもがなんと双子だったという友人です! えーと、生まれたのが2017年7月だから… 今1歳半ってことですかね。 子どもが身近にいないんで、新鮮な顔合わせでした笑 しかし双子っていうのは大変みた…

2019年

どうも、伴さんです! 2019年になりました! 2019年だって! 次はもう2020年じゃないすか! やー東京オリンピックが近づいてきましたね~ そんな感じの正月です。 正月っていいですね! 都内は人がいなくなって閑散とした感じです。 普段働いてる人たちが一…