再会

どうも、伴さんです!

 

古い友人に会ってきました。

2人目の子どもがなんと双子だったという友人です!

えーと、生まれたのが2017年7月だから…

今1歳半ってことですかね。

子どもが身近にいないんで、新鮮な顔合わせでした笑

 

しかし双子っていうのは大変みたいですね~。

2人とも男の子なんで、大変さもひとしおみたいです笑

端から見ると可愛いなー面白いなーって感じなんですけど。

まー暴れる暴れるなのでお母さんお父さんは大変だろうな。

 

しかし双子のお姉ちゃんがお姉ちゃんしてて感動しました。

小さい子ってより小さい子に優しくするんだな。

人間が持ってる心の温かさを感じてホロリです。

 

自分も心の温かさを忘れずに生きていきたいなー。

楽しい再会となりました。