2019年

どうも、伴さんです!

2019年になりました!

2019年だって!

次はもう2020年じゃないすか!

やー東京オリンピックが近づいてきましたね~

そんな感じの正月です。

 

正月っていいですね!

都内は人がいなくなって閑散とした感じです。

普段働いてる人たちが一斉に休んでいる。

この感じ、けっこうグッとくるもんがあります。

 

そんな中働いている人たちを見てもグッときています。

なにかというとグッときてしまう季節。

 

晦日はオールだったんですけど、コンビニの店員さんにコーヒーあげちゃったっすもん。

みなさん2018年お疲れ様でした。

2019年から新たな気持ちでやっていきましょう!