2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

成功の道

どうも、伴さんです! 以前話した外資系企業への転職を考えている知り合い。 無事に転職できたそうです。 良かったなぁ。 エンジニアで働くみたい。 英語が飛び交う会社らしい~。 俺も英語出来たら今頃は全然違う職場でブイブイ言わせてたのかな~。 ブイブ…

モテる男への一歩!?

どうも、伴さんでっす! 今回は、前回の記事で書いた外資系企業への転職について書こうと思います。 知り合いが云々って言って、あの後自分なりに調べてみたので。 外資系って言っても当然だけど、色々とあるんだなぁ。 休暇についての違いが一番ホーっとな…

うねり

どうも、伴さんです|ω・) 梅雨に入りましたね~。 ジメッとして、髪の毛のうねりがいつにもまして酷いです。 でも今年の梅雨は短いんだとか? その分夏が暑いとも聞きましたが、暑すぎるのは嫌だなぁ。 そうそう、知り合いがなんだか転職したいとかって言っ…

隣人問題

どうも、伴さんです! 隣人問題に頭を悩ませています。 今の部屋に長く住んでますが、ちょっと酷すぎて・・・。 何が酷いかというと。 ずばり、イビキです!! 毎晩毎晩うるさいのなんのって。 はぁ・・・。 隣人が変わったんですよね。 お隣さんも長く住ん…