うねり

どうも、伴さんです|ω・)

 

梅雨に入りましたね~。

ジメッとして、髪の毛のうねりがいつにもまして酷いです。

でも今年の梅雨は短いんだとか?

その分夏が暑いとも聞きましたが、暑すぎるのは嫌だなぁ。

 

そうそう、知り合いがなんだか転職したいとかって言ってました。

えーと、外資系企業への転職を考えているそうです。

まず、俺的には外資系って何って感じなんですけどね笑

 

英語がペラペラじゃないといけないとか?

なんか出来る人って感じはします。

知り合いは頭がいいので、そういう感じなのかな~。

 

英語できて、外資系企業に勤めてますってなんだかカッコイイな。

モテそう笑