隣人問題

どうも、伴さんです!

 

隣人問題に頭を悩ませています。

今の部屋に長く住んでますが、ちょっと酷すぎて・・・。

 

何が酷いかというと。

ずばり、イビキです!!

毎晩毎晩うるさいのなんのって。

はぁ・・・。

 

隣人が変わったんですよね。

お隣さんも長く住んでたんですが、今回引っ越してしまって。

結構仲良かったんだけどね~。

 

んで、新しい人が問題で。

イビキがホントーにうるさいっ!

ここまでうるさいのかって位ヤバイ笑

 

イビキってかなりデリケートな問題。

騒音にならないから不動産屋に言っても無駄らしい。

うるさすぎて眠れなくて不眠症とかになったら意味があるらしいけど。

 

防音シートでも買うか(´Д`)