飲み

どうも、伴さんです!

 

毎日寒いですね。

こんな寒い日は鍋を食べるしかない!

というわけで、友人たちとアンコウ鍋を食べてきました。

アンコウってあん肝くらいしか食べたことなかったんですが、

これがうまいんですね~。

 

アンコウの卵巣とかいうドロドロしたものも食べました。

よくわからないけど美味しかったです笑

珍味って酒に合うんだよな。

熱燗がグイグイすすみました笑

 

珍しいもの食べに行くのって楽しいですよね~。

今度はドイツ料理とかブラジル料理とか食べに行きたいです。

どっちも食べたことないんだよな。

肉メイン?

どっちにしろビールがすすみそうでやばいです。

 

あーもう酒が飲みたくなってきました!笑

飲める元気があってなによりです自分。