じいちゃん

どうも、伴さんです!

 

祖父が家の中で転倒、と聞いて心配の日々を送ってました。

ちょうど休みだったし、思い切って会いに行ってきましたよ!

 

急遽だったから祖父もびっくりしてました笑

でも喜んでくれてよかったなー。

心配もどっちのけで、元気に歩いててよかったです。

寝たきりになったらと心配してたんですよね。

 

手足の痺れがあるみたいで、力が入らないそうです。

自分には勉強不足で原因がわからない・・・・

もっと勉強しなくてはと祖父を見て思いました。

 

マッサージをしたんですけど、途中で寝ちゃいましたよ笑

こういうのって、何気にめっちゃうれしいです!