引っ越しに悩む

どうも、伴さんです!

 

引っ越し!

引っ越し!

さっさと引っ越し!

しばくぞ!!!

 

という小気味よいフレーズが頭をリフレインしています。

引っ越ししたいな~とか思っています。

別に近所の人に嫌がらせを受けているわけではないっすよ笑。

 

とはいえ先立つものがないっす!

不動産サイトを見ながら、夢の翼を広げています~。

akibacoとか!

祖父が東京に来た際に家に泊まったんですけど、

もっといい家に引っ越せ!って言われちゃいました。

 

まあ学生時代から住んでるアパートなんでねえ~。

もうちょっとお金を貯めてから引っ越ししたいっす。

職場の人や友人は今年引っ越す人が多いので、

早くも猫の手要員といして声がかかってます(´Д`)