じいちゃん

三連休を使って、祖父が遊びにきてくれました。

 

同窓会が開催されるため東京に出てきたそうです。

祖父は今年76ですが、元気にぴんぴんしてます!

 

この年になると死人が増えてくると不吉なことを言っていましたけど、

同窓会楽しかったみたいです。

 

老年に入っても同窓会があるなんていいですよね~。

一緒にスカイツリーに行ってきたんですけど、

人が多すぎてすぐに退散してきました。

スカイツリーって近くで見るとでっかいですね。

 

祖父はスマホに買い替えたので、スマホの使い方を色々質問してきました。

教えたことをちゃんとメモしていて、勉強熱心で凄いと思います。

ラインもインストールしたので、これからはラインで頻繁に会話したいですね笑