飲み会乱舞

どうも、伴さんです(●´∀`)ノ

 

年末が近付いてきましたね。

飲み会の予定を沢山入れられてウキウキです!!

居酒屋も最近は色々な種類があって、幹事をやる時とか凄く迷っちゃいます。

コンセプト居酒屋、大衆居酒屋、よく行くのは大衆居酒屋ですけどね笑

 

この前ビックリしたのが、24時間営業の居酒屋で24時間飲み放題があるところ!

えっ?ってなりますよね。

24時間??飲み放題????

しかも値段が安いんですよ。確か4000円位だったような?

そして1回家に帰ってもOK。

リストバンドで管理をしているから把握しているみたいです。

 

ちょっと1回行ってみようかな笑