トイレの会話

どうも、伴さんです!

どうも、伴さんです!

どうも、伴さんです!

どうも、伴さんです!

 

今まで挨拶しなかった分、多めに挨拶を入れてみました。

 

トイレの空間は独特ですよね。

特に男子トイレは!(女子トイレに入ったことはないです)

 

時々ドラマで、トイレをしながら喋っているシーンを見ます。

実はあれに、憧れてました。

 

しかし、あれって難しいですよね。

大きい企業などの場合、同じタイミングで複数の人間がトイレにいくということもあるのかもしれませんが、

自分のところの場合、まずそれはないな~。

 

しかも、トイレの中だと色々と会話がしやすいと聞いたことがある(女性がよくやっているイメージ)。

 

トイレの会話を是非是非やってみたいなと思う今日この頃です