早いもので

どうも、伴さんです!

 

ブログをはじめてから1年経過したんだなということに今

気がつきました。

そして、最初、自分の名前を名乗ってブログを書こうって思っていたのに

最初全くやってなかったかも(´へωへ`*)

 

そのほか、色々とブログ機能を活かしてやってみよう

と思っていたものの特にブログの技術向上はしていないような気が・・・。

 

この、ブログの横にあるカテゴリーとは一体なんなのだろう??

ブログの内容をカテゴリー別にするっていうことなんですね???

 

1年たったのに、まだまだブログ初心者街道だなと実感。

1年後にもまた、同じようなことをいっていそうな気がする。なぁ。

 

そうならないように、これかれ色々と触っていこう(と思います)。